仕事ができることに感謝する

おはようございます。
出張中 晴れ 28度

【仕事ができることに感謝する】

私は仕事をさせていただけることに
毎日感謝をしています。

仕事のために学ぶことができますし
それを活かすこともできます。
お金をもらうことができて
生活ができます。仕事を通して
人と知り合ってもいける。
長く仕事をしたいので
健康にも気を使っています。

仕事が嫌で
面倒だという人がいますが、
仕事ほど素晴らしいものはないです。

人生は時間で成り立っていますが、
多くの時間は仕事のはずです。
仕事に感謝できると
人生が感謝であふれ、
仕事をないがしろにすると
ロクな人生は歩めません。

今日は企業コンサルの日です。
朝から晩まで社員にコンサルをします。
私をコンサルに雇ってくださった経営者と
社員のみなさんに感謝の思いをもって
一日感張りたく思います。

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?