健康感謝!

この頃はずーっと動きっぱなし。ちょっとゆっくりしたいけれどもそんな暇はない。
そんな時には、最優先事項をして、出来なかったことは諦めることにしている。
昨日は、仕事から帰って今日のハンガーストライキの為のプラカード作り。厚手の画用紙を買って、18色のカラーペンとクレヨンを買って。
カラーペンは強すぎてクレヨンで色をつける。文字は筆ペンで書き、下の方に秋のイメージのイラスト入り。⭕⭕君が可愛いと言った。子どもたちやかかしや空の鳥等を。
それを作りながら、筑前煮を作る。眠くて眠くてでもどうにかプラカードも料理も完成!
今日はハンガーストライキを久留米駅前でやるので、帰ってきたらもうぐったりかな?同士の数人は東京に行ってデモ行進するので私たちも頑張らなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?