見出し画像

ご挨拶

こんにちは!ほりぐちじゅんこ.と申します。
世田谷の宮坂で花のアトリエを主宰しています。
花の仕事をしています。
アトリエは世田谷区宮坂という、とても静かな住宅街の中に
ひっそりとあります。
車2台ほどが停められるガレージを
お花たちとご縁を頂いたアーティストさんの作品で演出した
天井からドライフラワーが咲いている
ちょっと不思議な幻想的な空間です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
お花の仕事はかれこれ15年ほどになります。
お花のこと、日々感じたこと、私の世界観、趣味のことなどなど、
ひとりのフローリストさんの雑記帳です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?