見出し画像

昔、私は「男」だった話。

おはようございます。
鑑定士/ジューン・ローリングサンマーよん。

名刺です😆。
鑑定や仕事でお会いした方々に配っています。

、九星気学、数理占術鑑定もやってますよ。

さて、
タイトルどおり、

あたし、むかし、おとこだったのよってお話。

⚠️ジューンは若かりし頃、【ミスターレディ】とか
【女装男子】だったってことじゃないよ。
性転換したってわけでもないし、ちゃんと、
出生時から「女」です。

ね・ん・の・た・め。

前世では、ずっと男性で転生していたそうです。
現世、女で生まれてきたため、
若干、生きづらいようです😂

へぇ~、

前世を見ていただいた方に

-「料理、苦手でしょ?」


うん!苦手。

昔、パン教室に通っていたことはある意味、
「黒歴史」wwwww

-「女子、苦手でしょ」


うん、嫌いじゃ!
陰険、おかしなグループ意識、連帯感。

苦手なもんじゃねぇな、嫌いじゃ。

古代では、
女性が料理や家のことを、何人かで助け合いながら切り盛りしてきた。

グループで何か結託して、連帯をもつのは習性なんだろうな。

男性は野山を駆け巡り、狩りをしていた。

現代は男性でも料理を親しみ、
嗜む人も少なくない。

女性も社会に進出して、
バリバリ仕事をしている。

現代に
男性は社会に、外に。
女性は家庭に、内に。
なんて、いっていたら相当な問題発言、
ハラスメントになってしまう。

話は戻るが、

そうすると、
私は古代に野山を駆け巡り、
狩りをしていた因子をずっと持って生きてきたとなるんじゃないか。

私は、自然や野生にいた方が、
私らしく生きることができるそうだ。

そうか、そうなんだ。


私はかなり辺鄙な田舎に産まれた。

交通機関は超不便。

おまけに両親は車の免許がない。
こんな田舎にいて免許がないなんて…。

病気で医者へ行くにも、母親と自転車でツーリングだし…(体調不良だよ…泣)

そんな環境が嫌で、都会に憧れた。

こんな田舎なんかには、二度と住まないと
子どもなのに、固く心に誓った。

しかし、最近、自然がすごく恋しいのだ。

実家に帰りたいというわけではないが。

もともと、持っている「因子」が
騒いできたのか?

幼い頃は毒親に支配され、
なかなか自分が出せずにいた。

大人になり、距離が採れるようになってからは、
やりたいことはやってきた。
だから、鑑定士になった。

いずれにしろ、
自然に意識が向き始めた。

何かのサインであるには違いないが、
まだそこは、ぼんやりしている。

モヤモヤしている「ぼんやり」ではなく、
心地よいぼんやり観。
(なんか見えてきた)

生きづらいとか、
息詰まるとかでなく、

女性として産まれたことも楽しみたい。
現世、意味があって女性に産まれたのだから。

今すぐ自然に返るか、返らないかは
ひとまず置いといて(笑)

楽しみながら、次を極めたい。

ジューン・ローリングサンマー


ご提供メニュー

・タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/

・数秘術鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/

・姓名判断鑑定
https://ws.formzu.net/sfgen/S74049453/

・カラーセラピー
https://ws.formzu.net/fgen/S75430882/


※各60分 5,000円 対面、zoom、メール鑑定にて
カラーセラピーは対面、zoomのみ


-------------
ココロにウルオイご案内
-------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は下記フォームよりご相談ください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S24189294/
------------------

HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?