見出し画像

いま、やるべきことを聞いてみた

こんにちは。
タロット/数秘術鑑定士
ジューン・ローリングサンマーです。

あのぅ、
・カラーセラピー、
・姓名判断鑑定もできます。


なにげに宣伝😄

鑑定士名を採用したり、
本名を改名したり、いろいろやってます。

さぁて、本題。

【いま、やるべきことってなんだろう】

いきなり、どうしたって感じですが、

今、
この瞬間、
目の前の仕事や作業をこなす。

そつなく、正確にピシッと片付ける。

それも「今やること」

今回は、もう少し、永く広くみて、
「使命的なもの」を考えてみたい。

人は生まれた、いや、生まれる前から、
この世で果たすべき使命が与えられていて、
ちゃんとその環境や家庭に産まれるようになっているそうだ。

じゃ、今やるべきことってなんだろう。

生きているうちは、何かと生きづらさを感じるもの。日常に忙殺されてしまい、それすら感じない、考え付かない人が大半だろう。

ジューンは、タロット鑑定士であるから
一枚引いてみた。

財産産の解放。
別にお金を撒けってんじゃなくて…😅

持っているものをわける、共有する。
(100%開示するか、20%にとどめるか?
それは各自に任す。)

例えば、技術や知識がそうかな。

金銭や品物みたいにわかりやすい形があるものじゃなくても、自分が普通に出来ること。

それだって、それこそ!財産。

これを読んでいるすべての人が、
「あー、なるほど~」と感じるか?

と、言われれば…

それはない。ありえない。

響いた人は、自分の持っているもので、
自分も人も豊かにしよう。

得意なものや、
人よりちょっと知っていること、

料理やパン作り、手芸やタロット等や趣味の分野、
技も趣味も自分も開示していく。

ひとりで抱え込んでいるより、
共有した方がエネルギーが膨大になるし、
循環するとジューンは考えている。

タロット講座【たろりんぴっく】を興した理由も
この考えにある。

自分自身がつまづき、悩み苦しんだ末、
挫折しないタロットのコツを見つけた。

これをこの度、共有したいと考えた。
(有料講座だけどね、その価値は充分としている)

そう、これが
私の「いま、やるべきこと」

さぁ、あなたは?

------------------


只今の提供中セッションは

・タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/

・数秘術鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/

・姓名判断鑑定
今なら5,000円が期間限定1,000円!!
https://ws.formzu.net/sfgen/S74049453/

・カラーセラピー
https://ws.formzu.net/fgen/S75430882/

------------------
・タロット講座(3時間 15,000円)
①タロットカード、筆記具を持参ください
②1名様からリクエスト開催。
③カードを持っていない方へタロットカードの購入アドバイスあり。
④受講者特典あり。
→受講後にメール、オンライン、電話などで疑問、質問をフォロー。
お申し込みは、
https://ws.formzu.net/fgen/S69902792/


------------------
ココロにウルオイご案内
------------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は下記フォームよりご相談ください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S24189294/
------------------

HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?