見出し画像

それを知ってどうするんだって話。

こんばんは。

あ、あのっ!
明日ですね、明日。

ジューン、8:00~16:00に、
一宮市高田北門27のビストロ プティルで
【数秘術鑑定】するのよ。

お近くの方はぜひ、お越しください。
皆さん遊びに来てくださいね。

あ、どうも。
鑑定士/ジューン・ローリングサンマーです。

今日のお題は、

「自分を知るってどういうこと?」
「じゃ、それを知ってどうするんだ?」て
お話です。


数秘術では、
・自分の本質を知って、
・人生の役割、使命を知って、
・自分の「満たされる」ツボを知って
・人からの評価を知って、
・晩年に備わる新たな能力を知る。
あと、
・強みや弱み。
・才能の開花のヒントも見えてくる。


こんな感じで「自分」というものが

理解…

いいや、まずは取説化される。



・へぇ、私ってこうなんですね。

・こうだったんですね。

・腑に落ちました。

等、感想をいただきます。

よく言われていることですが、
受けただけ、こうでしたーだけではなく、

そこから、


・自分をどう活かしていくか。

・さらに高みを目指すか。

・豊かになるには
どう自分を変えていくかを意識する。



そして、

・スッキリしない、
モヤモヤしている感情や、
生きづらさは何処から来るのか。

・なぜか満たされない。
自分と素直に向き合えない。

・人からの評価がしっくりこない。
(自分はそんなキャラじゃない!)

等々…。

それらの原因を探り、どう付き合っていくか
解決や軽減していけるかを考えていく。

・叶えたいものと人生の使命や役割に
相反するものが存在し、
それが行動や意識のブレーキになっていた。

・本質と腹の底や心の奥に秘めているものが
違っていることを受け止める。

・意識してもっと自分を開示していく。

等々…。


ぐっと掘り下げて、行動して、
はじめて「自分を知る」ことになるのじゃないかなと思う。

鑑定を受ける側はもちろん、提供する鑑定士や占い師も意識していきたいテーマであると思います。


そんな、ジューンが
明日、5/26 8:00~16:00、
一宮市高田北門27
ビストロ プティルで【数秘術鑑定】するよ。

Facebookのイベントページは、
https://www.facebook.com/events/455846228321561/?ti=cl

------------------

通常の数秘術鑑定のお申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/

※ペア鑑定は8,000円。
フォームから「ペア希望」とお伝えの上、
相手の方の、生年月日、お名前(ひらがな、姓名の間にスペースをいれてください)をお伝え下さい。
------------------

他の提供中セッションは、
各60分 5,000円。

・タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/

・姓名判断鑑定
今なら5,000円が期間限定1,000円!
https://ws.formzu.net/sfgen/S74049453/

・カラーセラピー
https://ws.formzu.net/fgen/S75430882/

------------------
・タロット講座(3時間 15,000円)
①タロットカード、筆記具を持参ください
②1名様からリクエスト開催。
③カードを持っていない方へタロットカードの購入アドバイスあり。
④受講者特典あり。
→受講後にメール、オンライン、電話などで疑問、質問をフォロー。
お申し込みは、
https://ws.formzu.net/fgen/S69902792/

------------------
ココロにウルオイご案内
------------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。

その他は下記フォームよりご相談ください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S24189294/
------------------

HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?