見出し画像

改名にまつわるエトセトラ

こんばんは。
タロット/数秘術鑑定士 ジューン・ローリングサンマーです。


実は……、
実はですね…、

GWに本名の「純子」を
「絢子」に改名しました。

読み方は、変わらず「じゅんこ」です。
姓名判断鑑定士の勉強をして、
実際に自分の運数を見てみたら、

なんじゃこりゃーーー!

てな、運数ですわ!!

人運数(その人の性質や才能などを表す)、総運数(総画数)が凶に。

以前から、人運数が14であることを指摘はされていましたが、自分自身が学ぶことで意識が一気に「そこ」に傾いた。

(単純…だな)

これが、今回、改名に至った経緯。


①まずは、屋号「ココロにウルオイウルオイ」のもとになっている「潤」を試す。
②まだまだイマイチな運数だな。
③ベストな運数になる「じゅん」をアプリで検索して、当てはめて試してみた。
④そうして、どの運数も大吉になる、
「絢」の字をみつけたのだ!
⑤めでたく「絢子」の誕生って訳です。


改名をしてからほどなく、

姓名判断鑑定の依頼や
タロット講座のお申し込みをいただいたり…。

改名したからって訳じゃないけどね…、
(しかし、そういう訳にしたい😄)


名前は使ってなんぼ。
改名してそのままではダメ。


自分はもちろん、周りに浸透させる。
仲間やみんなにも使ってもらう。

(年賀状とか手紙は改名後の名前で出してもらうとか)

名刺などで、
どんどん使っていこう!



新設!!
姓名判断鑑定は
今なら5,000円が期間限定1,000円で。
↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S74049453/

------------
ココロにウルオイ
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
メール鑑定は随時受付。
対面は女性限定。
zoom鑑定あります。
その他は応相談。
-------------
🔯数秘術鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/
🔯タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/

🌎HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site
※こちらからも各鑑定のお申し込み出来ます。
※各鑑定、詳細はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?