見出し画像

すっぱりと切り替える、スイッチを押すのは自分自身。

【タロットメッセージ】

不当な扱いを受けたことにより、
心に傷が出来てしまったよう。

ここは、すっぱりと切り替えて、
生まれ変わりましょう。

時間とともに、
傷も癒えてきますよ。


時間があなたの味方です。
そのためには、早くあなたを取り戻して。


今日一日がよき日でありますように。
潤心

**********

【2019年4月、たろりんぴっく開幕】

タロットは習うより慣れろ!
潤心の【たろりんぴっく】では、

初心者の人でも、オリジナルスプレッドが簡単に作れてしまうワンポイントアドバイスや、ケルト十字法がサクサク読めちゃうコツなどをお話ししていけたらな。

習うんじゃない、
親しみ慣れるタロット講座で退屈させません!

タロットは決まりなどはなく、
自由にあなたが決めれます!
決めていいんです!!

誠にタロットは自由で、
正解のない世界であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?