見出し画像

凝り固まったものは、一掃すべし!

【タロットメッセージ】

我慢を美徳として譲らない姿勢です。

もちろん必要な我慢も
時にはあるでしょう。

ルールに縛られ過ぎています。

本当に必要なルールか見極めると同時に
凝り固まった固定概念や常識を一掃すべし。

誠に世には、誰がいつ作ったんだ?という
理不尽なルールがあると感じます。

自分勝手なわがままは
「自分軸」とは違うからね。

今日一日がよき日でありますように。
潤心


【2019年4月、たろりんぴっく開幕】

タロットは習うより慣れろ!
潤心の【たろりんぴっく】では、

初心者の人でも、オリジナルスプレッドが簡単に作れてしまうワンポイントアドバイスや、ケルト十字法がサクサク読めちゃうコツなどをお話ししていけたらな。

習うんじゃない、親しみ慣れるタロット講座で退屈させません!

タロットは決まりなどはなく、
自由にあなたが決めれます!
決めていいんです!!

誠にタロットは自由で、
正解のない世界であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?