見出し画像

令和を迎えるまでの限定リーディング、最終日。

こんばんは。
更新が夕方になってしまった😅

タロット/数秘術鑑定士
ジューン・ローリングサンマーです。

あ、ノリで
ジューンだったり、サンマーだったりするかも…。

ま、それは、さておき。

【限定リーディング】ですね!

令和を迎えるまでの限定リーディング!



平成最後の日を迎えましたね。
今日、1日いかがお過ごしでしたか?

昭和に負けて劣らず、
素晴らしき激動の時代だったのでは。

パワー ウィッシュ
アクティベイティング・カード、
「令和」に向けて最後の一枚です。

今日のカードは、
-----------
ⅩⅩⅠⅩ お祓い
邪気を払う。
-----------



浄化といえば、お香。
お香をたくことにより、
邪気を払い、
儀式にふさわしい「神聖な場」にする。

煙は邪気を払うと言われています。
お香をたくときは、窓を開けること!
邪気の逃げ場を作りましょう。

煙がすぐ消えてしまうようなら、
そこには邪気が多いということ。
継続的にお香をたき、邪気払いをしてください。

ネガティブなエネルギーは、
しっかり払い、新しい時代を迎えましょう。

お香をたくまでしなくても、
水晶を置く、盛り塩を置く、
バラなどトゲのある花を飾るのも🆗


「朱に交われば赤くなる」
ネガティブな人との付き合いや、
義理の付き合いをやめていく時。

明日の新時代「令和」に向けて、
リフレッシュして。
------------------
ココロにウルオイ
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は応相談。
------------------
🔯タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/
※オラクルカード鑑定もあります。
フォームのご相談内容からお伝えください。
------------------
・数秘術鑑定
・タロット講座
・カラーセラピー、あります。

申し込み・詳細はこちらのHPよりどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
🌎HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?