見出し画像

スマートに戦うには?

こんにちは。
鑑定士/ジューン・ローリングサンマーよ。

先日ね、
戦い(合コンを例に取りました)は、

相手にとって、場を凶であることが重要と
お話しました。

これね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誰でも戦士な昨今!?|ココロにウルオイ|note(ノート)https://note.mu/junko_uruoi/n/n500bd1f5f2b0

相手を陥れるのでなく、第一は自分の開運ってのはすでにお話してるから、

今日は、付け足しね。
先日の記事をまだ読んでいない人は
リンクからぜひ読んでくださいね。

さて、
九星気学で

「自分にとって吉方位、相手やライバルにとって凶方位に意図的にするんでしょ」

「そのつもりなくても
凶に陥れているんじゃない?」

ふむふむ、なるほろん。

そうだね、うん、そうだ。

逆から考えれば、
自分の開運を第一に考えるため、
ライバルにとって凶の場を作る。

って、聞こえてしまうよね。

お話、飛んでしまうけど

九星気学は、
「吉方位の土地からプラスの気(祐気)を採ることで開運ができる」のが魅力です。

これも先日話したわね☺️

しかし、

いくらプラスの気を採れる場にあなたがいても

あなた自身が開運に向けて、
努力もしないし、
祐気を採るという意識がないのでは、

台無しです。


占いっぱなしで安堵して何もしない、
努力をやめてしまうってケースですね。

また、いくらライバルを凶の場に置いたとしても、
ライバルがそれをはね除ける強運をもっていたら…

なんともならないですよね。

そのためには、

祐気を採る意識をする!ことが大切。

そして、

ジューンからの一言。

戦う相手に敬意を払え!!です。

「九星気学で、ここは私にとって吉、あなた方は凶なんだから、蹴落とせる!」

ではなくてー、

「戦わせていただきます」

とただ純粋に敬意を払うのです。

人を「陥れてやる!」と願った時、
それがあなたに返ってくるのでご注意を。

ジューン・ローリングサンマー


ご提供メニュー

・タロット鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S16495146/

・数秘術鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/
※ペア鑑定は8,000円。

・姓名判断鑑定
https://ws.formzu.net/sfgen/S74049453/

・カラーセラピー
https://ws.formzu.net/fgen/S75430882/



-------------
ココロにウルオイご案内
-------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は下記フォームよりご相談ください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S24189294/
------------------

HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?