見出し画像

疲れた~、ならば!人に委ねましょう。

こんにちは。
タロット/数秘術鑑定士
潤心改めジューン・ローリングサンマーです。



アカウントネームも変更しました。


今日も、
令和【限定リーディング】しまーす。



今日のカードはこれ。

----------------
ⅩⅩⅩⅠ 心身再生
身を委ねる。

----------------


このカードと出会ったあなたは、
心身ともにヘトヘトに疲れているのでは?

リラックスの必要なときに出るカードです。

そんな時は、「人に委ねる」
甘えてしまいましょう。
疲れきっている時は「人に丁寧に扱ってもらう」
これにつきます!
サロンにいって、シャンプー&ブローだけでも🆗‼️
リフレッシュしましょう。

自分に手をかけてあげて。

そんな、人に頼むなんて、
贅沢できない。
なーんて、思わないで。

神経が張りつめてるわよ!
すぐにほぐすべき。

これを機会に、
「自分でやらなきゃ!」の意識を改革しましょ。

使えるものは使う。

大半の人が大型の連休に突入しましたね。
この期間は【プチ贅沢】しましょう。

※大いなる贅沢もよいですね😁




--------------
ココロにウルオイ営業ご案内
--------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は応相談。
--------------
・タロット鑑定
・数秘術鑑定(5,000円/60分~)
・カラーセラピー
各60分で5,000円~

・タロット講座
3時間 15,000円

申し込み・詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓
HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?