見出し画像

数秘術から見るベストネーム part2

こんにちは。
タロット/数秘術鑑定士
ジューン・ローリングサンマーです。

名前って大切!って以前のブログで書きましたが、
↓↓↓↓こちらね↓↓↓↓
------------------
名前は大切!数秘術で見るベストネーム。|潤心(じゅんこ)|note(ノート)https://note.mu/junko_uruoi/n/n83a71f25b05f
------------------


結局のところ…、
🤔これからどの名前でいくか?
🤔昔の名前で出るか?ww
🤔キャラで使い分けるか?
🤔なんと呼んでもらうか?などを、

語っていなかったことに気づく祭りの後の私。

Facebookの企画で付けていただいたニックネーム

------------------
その名も、
【ジューン・ローリングサンマー】

June Rollingsammarと綴ることにする。
------------------

を、鑑定士ネームで使い始めました。

そこで、数秘術でみてみた。
(恒例行事?になりつつあるな)


とにかく子供のように、
わちゃわちゃ楽しい人。
楽しいかどうかが判断基準。(LP3)

物事を筋道たてて、形にしていくことで、
本当の自分、やりたいことを見つけていく。
変化の激しい流行より、伝統的なもの、定番のものを伝えていく。
その流れから、自分なりのこだわりを見つけ、完結をしないで追い求めていくことになる。
(D4、M7)

破壊、拡張と堅実、安定で、本質と役目に相違があるが(LP3、D4)、ソウルナンバーS7をうまく使う。

自分の世界を作り、とことんマニアックに追求しする欲求は、好きなことに注ぐ集中力や好奇心は半端ない3へのよい刺激になるし、
マニアックに追求=細部や人が見ない、見えない処まで掘り下げる。
これは、計画立てて確実に処理する4が苦手でも物事を形にしていくことに役に立つだろう。(S7)

7は意識していきたい数字。(B7)
本質のLP3を伸ばしていきたいなら、楽しいと思うことをマニアックに追求していきたい。
ぜひとも、好きなことに没頭していくべきだ。

周りからは慕われ、
大切にされる傾向があるのが「P6」

6は女性性、母性の数字。
可愛らしく、物腰が柔らかく、大切にされる人
愛される人だからもっと前に出ていくとよい。
みんなは、ジューン・ローリングサンマーを求めているんだ。(wwおそらく)
場を盛り上げるリーダー、
何事もストレートに表現、突っ走る。
エネルギッシュな魅力を持つ。

そのためか、平均、平衡の状態が苦手かも。
行動で示すため、見守りが苦手。

皇帝のようにトップでなく、裏方で働く方
が輝くかも。(IT1、LL2,8より)


なかなか、よいのでは?


名前の課題、
当分の間は語っていくかな。



------------
ココロにウルオイ
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
メール鑑定は随時受付。
対面は女性限定。
zoom鑑定あります。
その他は応相談。
-------------
🔯数秘術鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S74271074/

🌎HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site
※こちらからも各鑑定のお申し込み出来ます。
※各鑑定、詳細はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?