見出し画像

たまには、こんなのも、よいなぁ!のススメ!

【タロットメッセージ】

エネルギーダウンしそうです。

考えが一辺倒になりやすく、
周りに対しても心を閉ざしぎみ。

思考を柔軟にする必要があるかも。
たまには、こんなのも、よいなぁ!と、
楽観的に見てみる。

昇らない太陽はないよ。

今日一日がよき日でありますように。
潤心

**********

【2019年4月、たろりんぴっく開幕】

タロットは習うより慣れろ!
潤心の【たろりんぴっく】では、

初心者の人でも、オリジナルスプレッドが簡単に作れてしまうワンポイントアドバイスや、ケルト十字法がサクサク読めちゃうコツなどをお話ししていけたらな。

習うんじゃない、
親しみ慣れるタロット講座で退屈させません!

タロットは決まりなどはなく、
自由にあなたが決めれます!
決めていいんです!!

誠にタロットは自由で、
正解のない世界であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?