見出し画像

「欲張り」を否定しない。

【タロットメッセージ】

欲張りな人生を否定していませんか?

やりたいことをやる。
やりたいことを思い切り楽しむ。
なんなら、
やりたいと思うこと、全部やる!

他人から「欲張り」だの「やり過ぎ」だの
言われようが、

あなたはあなた。

思うことを、アウトプットする事で、
事が動く。

人はよくも悪くも言います。

なんとでも言うってこと。

あなたのファンは必ずいる。

今日一日がよき日でありますように。
潤心




【2019年4月、たろりんぴっく開幕】

タロットは習うより慣れろ!
潤心の【たろりんぴっく】では、

初心者の人でも、オリジナルスプレッドが簡単に作れてしまうワンポイントアドバイスや、ケルト十字法がサクサク読めちゃうコツなどをお話ししていけたらな。



習うんじゃない、
親しみ慣れるタロット講座で退屈させません!

タロットは決まりなどはなく、
自由にあなたが決めれます!
決めていいんです!!

誠にタロットは自由で、
正解のない世界であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?