見出し画像

あけましておめでとうございます。

2022年になりました。
今年はお休みが短くさっそく仕事始めの方もいらっしゃると思います。
私もそのひとりです。

1年の初めには今年の目標や抱負を決めて、よしやるぞ!と意気込みたっぷりの方も多いことと思います。

わたしは元旦に、2021年を振り返りながら今年はどうしようかなと考えていて、決めたことがあります。

今年のテーマは「誠実」。

人に対しても自分に対しても誠実であり続けたい、それを行動に起こしていこうと思っています。

とはいえ、せっかく意気込んんだ気持ちが長続きしないこともあると思います。
わたしもできた人間ではないので、常にここに立ち返り、誠実な1年を過ごしていく努力をしていきます!

2022年が終わる頃には、有言実行で笑顔でいたいですね。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?