見出し画像

「お守り絵」のその後…(皆さんのご感想)

あなたとあなたのハイヤーセルフに耳を傾け、傍で寄り添い、励ましになるような、あなただけのお守り絵を描きます。

そんな
あなたの「お守り絵」描きます で、描かせていただいたお守り絵のその後をお聞きし、みなさんの感想をいただきました。

お守り絵はよく行くご飯屋さん
(僕にとってのパワースポット)で
たまたま妻がチラシを見つけ
興味があったのですぐ申し込むことにしました。

今年はいままで勉強してきたことをカタチにする年にしたかったこともあり当日はワクワクしながらお守り絵を描いてもらいました。

セッションをする中でいろいろなメッセージを頂くことができ、自分に大切なことを再確認できるような感覚でした。
メッセージからは過去の記憶が呼び起こされるようなこともあり、当時無意識に大切なことをやっていたんだなぁと思うこともありました。

お守り絵を描いてもらい
改めて自分にとって大切なことがわかってからは、不思議と導かれるようにいろいろな事が起き今まさにそれを楽しみながら過ごしています。

強い心を持って自分を信じて心の赴くままに



そして必要な人に
順子さんのお守り絵を
知ってもらえるように伝えて
行きたいと思います😊

Nさま
長岡市のフランス酒場メリメロさんで描かせていただきました。
「ハイヤーセルフのメッセージを伝えながら」というスタイルでやろうと決めて、初めてのセッションだったのです。その後もNさんの紹介で、たくさんの方が来てくださいました。ご縁をありがとうございます。


4月、5月のセッションスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?