見出し画像

ついに始まる!ハリー・ポッターのスタジオツアー予約

ハリーポッターのスタジオツアー
「The Making of Harry Potter」の予約が始まった。
2023年6月16日に満を持して解禁。
現在、2023年9月30日までのチケット予約が公開中。

ホグワーツ特急が東京に運ばれてくる!!
胸熱過ぎる!

ワーナーブラザーズ公式で発信されている動画が楽しさくすぐる!

ホグワーツ魔法魔術学校にある4寮について、わかりやすく解説してくれている。主人公ハリーが所属するため「グリフィンドール=善」「スリザリン=悪」とミスリードされてしまいがち。
本来はそうではない、みんな違ってみんないい!の精神で各寮を紹介してくれているので「私はどの寮に組み分けされるのかなぁ」と楽しく妄想できる。

「魔法使い」「魔女」「マグル」「スクイブ」「杖」「魔法薬」…
魔法族と非魔法族の間にある垣根を越えた世界はこうなっているんだと腑に落ちる。
ツアーでひととき、魔法の世界を味わえる。

今から楽しみすぎてワクワクがとまらない。

Junko Summer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?