見出し画像

起こってくる流れを受け入れること。

最近思うのが、頭で考える望みって
実はあまり当てにならないなと思う


頭でこれが良いって思ってても
実際やってみると違うなーとか


こうが良いと思って願っていたけど
実際は、別の展開の方がもっと良かったとか
自分には合ってなかったとか



やってみないと分からないという
ところもあるし
失敗してもそれは良い学びになるので
全く問題はないのですが


どうしても願いを叶えたいときに
人はルートを考えてしまうもの

けれど宇宙や上の方達は
我々の想像を超えた流れを持ってくることが
ほとんどなので



今やりたいことをして
あとの流れは宇宙にお任せという感じにして
起こってくる流れにお任せしています



近年はSNSから
様々な情報とやり方が溢れかえっていて

成功している人をみて
羨ましくなったり自分にも出来るのではと
夢見たりしますよね


それが本当に本心からやりたいことならば
良いと思うのですが

今の自分と比べてしまって
劣等感からくる望みだったり
お金だけにフォーカスして
現状をどうにかしたいという場合は
注意が必要かなと思うのです


自分のホロスコープに沿った動きをとっていると
やはりスムーズな流れが起きてきたり
お誘いがあったり
シンクロが起きたり


無理にどうにかしようとしなくても
やりたいことがやれるように
『ナチュラルな流れ』が起きてきます


いきなり飛んだ話をしますが
地球よりも次元が高い地球外生命体から見れば

未発達の文明は
上手くいっている人の真似をして
引き寄せたり叶えたりするそうです


けれど、もっと次元上昇した
高度な文明は
自分がこうしたいやってみたいと思う心に
従って動いていく

つまり人づての情報は当てにならないと
いうことになってくるそうです


もちろんまだまだ
地球はそこまで次元上昇していませんので


先人の真似をしたり
体験を聞いて参考にすることはとても
大切だし有益なことです


けれどもそれと同じぐらいに


自分はどうしたいのか?
今何がしたいのか
どうしたいとおもっているのかを

きちんと優先してあげるべきだと思うのです

私達が生きているのは
地球ですから、願っただけで
何もしなくても叶うということはないですし
必ずリアルで動いていく必要があります


スピリチュアルも大切ですが
それと同じぐらいでリアルも大切なのです


自分が何がしたいのかを知り
この現実世界で
叶えていってあげる
言わば仮想世界のリアルゲームを
やっているのです


大切なのは結果や目的よりも
今何がしたいのかです


『やりたい事の中に
人生の地図は隠れているからです』


お金になるとかならないとか
有益であるとかは関係なく


ただ自分の魂がやりたいなと思うことを
やっていくしかないのです


そうすると、それが
本当に心から望んでいることであったり
自分人生のシナリオ通りであれば


ナチュラルな流れが起きてくるので
それに乗っていけば


自分が願っていた場所へ
辿り着いたり叶ったりするのです


無理に人生をコントロールするのではなく
来た流れを受け入れることを
是非意識してみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?