見出し画像

人生のシナリオ

人にはそれぞれ
生まれ持った人生のシナリオや設定があります。


それは、ホロスコープを見れば
一目瞭然で
どんなことを目指してきた魂なのか
知る事ができます



ホロスコープを見れば
大体どんな魂のシナリオを持っているか
一目瞭然


そして人生のシナリオも
決まっていて本当にその流れは
勝手に起こってくるものだとつくづく思うのです


例えば私の場合
7ハウスにキロンを持っているため
どんなに順風満帆で失敗のない
パートナーシップを築こうとしても

やはり流れには逆らえずに
パートナーシップを通して苦しみ葛藤し

それを超えた先に才能を発揮していくという
流れが起きました。


結局パートナーシップで失敗したくない
上手くいかせたいと
流れに逆らって無理すればするほど
事態は悪化して苦しくなるばかりでした


運命に逆らうといいことありません。
運命には逆らわない、そして流れに乗ることが
大切です

私の場合は
自分が苦しいのならば
そこにしがみついて流れに逆らうのは
やめようときっぱりと諦めて手放しました


もちろん、その直後や過程では葛藤し
大変なこともありましたが

子供と一緒に
豊かで楽しく安心した暮らしがしたいと
願っていた通りに

心穏やかに安心して暮らせています。
ハッキリ言って
自分の想像したものよりも
遥かに幸せです

でも私がその願いを叶えるために
していたことって目の前のやりたいことを一つずつこなしていただけなんです。


そして自分の持っているエネルギーを
曲げたり押し込めたりしないで
そのまま表現したり


違和感があることはしない。やめるという風に

自然の流れに任せて、エネルギーを流れさせてあげていまし

自然な流れに任せていくほうが
人生のシナリオ通りに幸せに生きていくことに
なるのです

何度も言いますが
例えお金にならない事だとしても


それが意外なご縁や流れを引き寄せ
人生のシナリオ通りに動いていたり

不思議と自分の願いが叶うことに
繋がっていくのです!


自分の行動ややっていることが
正解なのかと見張るよりも

心から安心してただやりたいことを
一つずつこなしていく
それに尽きるのです。


それが人生のシナリオを生きることに
他ならないのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?