【完】Passion Vol.18~Here is Our Praise~

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
台風前日でどうなるかと思いましたが、無事に開催出来ました。

お誘い頂いたAfro橘Gospel SingersのDさん、本当にありがとうございました。
久しぶりに、Gospel Choirに招いて頂いて、声を合わせる喜びに震えました。

歓びと言えば、今回初めて岩崎ひろきとのDuoに挑戦。
手前味噌ですが、面白かったです。
皆さんの感想は別途聞かせて頂くとして笑、僕はとても面白かった。

「お、そうくるか。じゃこうだ。」
「信じられん、そこでいきなり転調か。」
「いやいやいや、よもや。」

そんな会話(口には出ませんが)を繰り広げ続けた45分間。
また機会があったら是非やってみたいと思います。

ご来場頂けなかった方向けに、撮って頂いた動画を【Note限定】で公開させて頂きます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?