見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.30

今週末、2月29日ぶりに対面のライブをさせて頂きます。

画像1


これは明確に挑戦です。
「あの時、ライブに行かなければ」と思う人を一人も出してはいけないからです。

ライブハウスや演劇に求められるガイドラインを、勿論網羅して開催するわけですが、リスクは0ではありません。

それでも、LiveでGospelをお届けすることに執着したいと思いました。

Liveを行う勇気を持たれている、他の全てのアーティストと同じく、それをやる必要が有ると思うからです。
僕らアーティスト側にも勿論不安がありました。
でも、この企画をしてから、今日までライブを止める=中止する流れが一度もなかった。
神様のご計画でこのライブが進められると信じています。

この時期だからこそ、Gospel(神様からの喜ばしい報せ)を聞いて、ほんの少しでもいいから希望を感じて頂ける様に、準備して皆さんをお待ち申し上げます。

僕らは生きるんです。
神様が祝福し、愛でいつでも包んでくれる中を、生きるんです。

F.A.V.O.R
By Kirk Franklin


==================
I will live, and not die
I will win with tears in my eyes
I’ll be judged and criticized
Only by those too afraid to try
I’m living in blessings and favor
See God exchange my pain for something greater for me
Right now, not later, for all you’ve been through
Blessings and favors waiting for you

【和訳】
私はこれから生きるんだ、死ぬんじゃなくて
目に涙を浮かべて生きるんだ
自分では何も挑戦しない人たちから
評価され批判されてるだろう
でも、そんなの関係なく、神様の祝福と愛の中に住む
神様が、私が今抱える痛みを私に必要な何か素晴らしいものに変えて下さる
「いつか」ではなく「今すぐ」に
あなたがつらい状況を耐えてきたからこそ、神様の祝福と愛があなたを待っているよ
==================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?