スクリーンショット_2019-09-09_19

起業しました!NODE MEDICAL, Inc.

ここ数年フリーランスで活動をしておりましたが、
先日「株式会社 NODE MEDICAL」を立ち上げました!!

医療現場をフィールドとし、ケアのニーズを基にしたテクノロジーの応用に取り組んできて、「作れること」「ケアに貢献し得ること」が、ここ5年間の取り組みでみえてきました。

次のステップとして、ケアの現場に「継続的に届ける」ための仕組みを作り、研究や実践の成果を臨床へどんどん届けていきたいと考え、会社を立ち上げました!


VISION

「ノード」は、データの生成や処理、入出力を行う役割をもった構成要素です。
医療の領域から一歩踏み出し、デザインやエンジニアリング、アートをはじめとしたクリエイティブとともに「ノード」を生み出し、越境とコラボレーションから医療やケアの現場をより良くする文化を生み出すことを目指していきたいと考えています!

株式会社NODE MEDICAL WebSite

今後は、神田のシェアオフィスを拠点にしていきますので、近くに来られた際は、是非お越しいただけたらと思います。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------

起業に際して、ウィッシュリストを公開させていただきました。もしよければ、支援くださるとありがたく思いますm(_ _)m


病院にデジタルアートを届けたり、3Dプリンタを使ってケアの現場を支える実践や研究をしています。 Digital Hospital Art / FAB Nurse/ vvvv Japan Community