見出し画像

フィギュア化してみた

友達がBARを出店したので

キャラクターを作ってあげました♪

フィギュアとかあったらいいなと言ってたので

焼いたら固まるスカルピーという粘土で造形

シリコン型をつくり

レジンを流し込んで

塗装して

完成!

今後は

3Dプリンターにチャレンジ!

なかなか上手くいかないけど

とりあえずやってみよう!


子供の四コマ漫画や

私事の漫画も作ってます♪

良かったらそちらもご覧下さい♪

閲覧ありがとうございます♪

スキ♡やシェア

して頂けると嬉しいです♪

ランダムで色々なコスプレ姿の

我が子のイラストが表示されるように

してみました♪




こんな感じです

もっと沢山

種類作るので

スキ♡のお礼画像も

楽しんで頂けると

幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?