見出し画像

フォトウォークしてきました(後編)

「#うにあめさんぽ」というフォトウォークに参加しました

前編はこちら↓

フォトウォークに参加してきました(前編)

他班との合流ため二子玉川に到着

水がキラキラ綺麗でテンションあがる

オオニシさん輝いてる

tanopii君を撮ったところでフィルム一本終了。

kodak ultramaxを撮り終わり、富士フィルムのXTRA400に交換しました。

XTRA400でお疲れのいわちゃん


この雰囲気は67の出番でしょうということで

爽やかイケメンのryoさん!

こういう写りに憧れてPentax67買ったんですよね…


二子玉川こんないい場所だったとは

今度ここでポートレート撮影したい…


集合場所に移動

気に入ってる写真なのですが、シャッター幕の不調?たまに出てくる黒い影のようなもの出ちゃった…


綺麗な夕日を期待してたけど雲ーーーー

そして合流

うにさん囲み撮影


中判でこんな大人数を撮れる機会なかなかないので、僕も撮らせてもらいました

バケペンのシャッター音が鳴り響いてた、らしい


フォトウォーク終盤、残りのフィルムを撮りきって早く現像に出したい!と思いラストスパート。

声をかけてポートレート撮らせてもらいました

ありがとうございました!

一日重かったけど、pentax67持っていって正解でした。


フォトウォークというと土日祝日開催でいつも羨ましく眺めていました。

今回、うにあめさんぽ平日開催ということで飛びついてみましたが、新しいカメラ友達もできて楽し過ごすことができました。

また平日に面白いイベントや、撮影のお誘いまってます。



打ち上げの居酒屋美味しかった…(一枚だけ撮ってた)

この記事が参加している募集

イベントレポ

最後まで見てくれてありがとうございます。 いいね、フォローとても励みになります!