見出し画像

noteの通知について

長引いた風邪が治り、仕事復帰したら
とても忙しくなってコメントのお返事書けていないじゅんみはです。

記事へのコメント本当にとってもとっても嬉しくてありがたくて涙しております。
ありがとうございます!
直ぐにお返事書けなくてすみません。

ところで、noteの通知なんですけど
お返事書こうと辿っていると
見た後、最初に戻ってしまい
どこまで通知を読んだかわからなくなってしまいませんか?😥

以前は、読んだところで止まって見れたような…??

また探していると時間がかかる。困っているのは、記憶力が低下している私だけでしょうか?

みなさんどうされてます???

お返事書けてないのに、質問してすみません。

noteさん、どうか見たところにまた戻って欲しいです。

最初から探すのわからなくなって、お返事抜けたりしてしまいます。

あと、前から気になっていたのですが
みなさんお返事はコメントにスキ♡してからお返事投稿してますか?

お返事投稿してからスキ♡していますか?

どうしたらコメントのお返事気付いていただけるかなぁ?と
そちらも悩みます。

私のお返事がいつも遅過ぎるからかもしれないのですが。

はい、そんな疑問を書きました。

みなさんからの嬉しくてありがたいコメントには、落ち着いたらお返事します!

・・・

挿絵のラストスパートに
ハモニカ用意しました♬

私の演奏が下手過ぎるので
友人に吹いてもらって録音したのを聴きながら、自分で物語を音読して最後のイメージをかためています。

仕事の日は全く余裕がないので
休みの日に集中して、息子のアトリエを借りて描いたりしてます。

あと少しで完成
がんばるぞー!

素敵な音にうっとり
文章だけでなく
音でも物語を感じて挿絵を描いています

〆切ギリギリ!がんばれ私

みなさん、私のnoteを読んでくださりありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです🐈


じゅんみは

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。