見出し画像

HappyChristmas♪

⭐Merry Christmas🎄🎅


な・ん・と・か
間に合いましたー!!☺

じゅんみはから
みなさんへChristmas songs♪


そして、3人のnoterさんへ
Wedding songs♪

最後に私の大好きな曲♪
お話しながら
全6曲歌います☺🎵

(クスッと笑えるオマケ付き?)

・アカペラ2曲
・4曲のピアノ演奏は さちとピース さんにリクエストした音源を使わせていただきました!
さちさん、ありがとうございます。
・あと飛び入り参加のゲストとあるもかないとか…!?
・オマケで笑ってもらえるか?
あるアニメ・ゲームのゴニョゴニョ…?

special  thanks

※私の歌声はかなり大きいです!   必ず音量を調節してお聴きください!

(特に1曲目と、赤鼻のトナカイ!少し音量小さめでお聴きください。)

それでは歌いますよー♪📻☺

⭐みなさんへ今年もクリスマスソングを♪
「Joy to the World」
などなど♪

♥ハッピーウェディングソング♪
「オー・シャンゼリゼ」

・志麻さん!(ramさんのお嬢様!)
・つる・るるるさん!
・🐒さんの分身ちゃん!

Happy Wedding♪

ご結婚おめでとうございます♪
これからいろいろなことがあるかと思いますが
出会った時の気持ちを忘れずにと、この曲を選びました☺
末永いお幸せを願っております♡

🕊☁幸せを探しに大空へ!私の大好きな歌です。
みなさんにも届くといいなぁ☺
「翼をください」

Merry Christmas✨

暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
✨⭐✨

(実は最後にオマケ付き♪
さて何でしょう?😸
みなさんに小さな笑いも
届きますように!☺)
🎅🎄✨

じゅんみはファミリーから
みなさんへ♪

🐈♪🐈♪🐈

さちとピースさんのピアノライブ配信はこちら!

志麻さん!おめでとうございます♪

つる・るるるさん!おめでとうございます♪

🐒さんの分身さん!おめでとうございます♪

去年のXmasのnoteです♪

みなさんへ感謝の気持ちを込めて☺🎄🎅✨

じゅんみはでした


そして…
収録も、noteの下書きも終わり、熱が出た私。トホホ
親友のラブちゃんが可愛いサンタクロース🎅♪になってプレゼント🎁🎂を届けてくれました。
オトンも大喜び♪
ラブちゃんありがとう!

オトンと私に
ラブちゃんからのラブレター♡

私からラブちゃん♪へのラブレター





読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。