見出し画像

オトンとウミネコ観察

先日、オトンと行って来ましたよ
ウミネコ観察!🧐🧐

オトンの補聴器が故障しちゃったので、修理のついでに…

じゅんみはちゃん!
本当に久美堂に置いてある
お父さんが載ってるね!

はい、父娘で行ってきました。
とっても喜ぶオトン!かわいい

ウミネコの隣が「週間S◯A」だったのが、とある風水の本に変わっていたのに、ウミネコはそのまま。

久美堂本店さん、本当にありがとうございます!!

補聴器修理の前と、ランチの後に2回も久美堂本店さんをウロウロする怪しいオトンと私。

ウミネコ
ちょっと飛び立ってるよ!!
(私の白髪は見えなかったことに
してください)

数えてみたら…
な、なんとっ!たった数日で

創刊号と、第二号ともに
半数売れておりました!!!
😳オオ

すんばらしいじゃああーりませんか!
「良き場所継続」決定か?!期待

ポストカードや栞をちょっとイタズラされているのがあったので「こんにゃろめ!」と直してきました。イタズラはやめて欲しいです。

数日前、息子もウミネコ観察🧐
行ってくれたそうです。
(普段、頑なに私のnoteを見ない息子に、これだけは読んで!と久美堂さんにウミネコ置いてもらえた奮闘記の記事だけ押し付けがましくラインで送りました。そしたら読んでくれて、実際に置いてあるか見に行ってくれたそうです。買わなかったらしいですが(笑)
「凄い所に置いてもらえて良かったね。」と笑顔でした。
じゅんみはファミリー総出でウミネコ観察🧐🧐🧐
(にゃんこはお留守番。最近次女ちゃん、とても調子よく、三女ちゃんは少し太りましたが相変わらずかわいいです!)

noterさんもウミネコ購入しに、久美堂本店さんへレッツラゴー!してくれたそうで、誠にありがとうございます!!!

りみっとさん!本当に久美堂界隈でお会いしましょうね♡ウミネコ片手にカフェデート♡しながら熱く語り合いましょう!ご友人にもよろしくお伝えください。

ロッタさん!久美堂でウミネコ購入帰りに、(裏山)町田四季彩の杜 西園さんにポタリングまで行ってくださいました!ああ、私も近くで同じ空気を吸っていたのね♡←変な人
ネオンカラーの黄色い帽子のスラッとしたお爺ちゃんがいたらオトンです。(隠れお腹ぽっこりです。)ウミネコ片手に一緒にポタリングして北海道牛乳でできたソフトクリーム🍦食べましょう!そして町田市で育った地元野菜買いましょう!
甘唐辛子は辛すぎずとても美味しいです。

これから町田駅近くに行かれる方、行ってみたい!と思ってくだっている方、是非にウミネコ観察🧐に久美堂本店さんへお立寄りくださいませ。ウミネコビシッ!と並んでおります。
内容もバラエティー豊かで、みんなのお散歩を見たり読んだり楽しめます!(見本もありますよ)

明日は裏山
町田四季彩の杜 西園 さんと話合いです。緊張…。実は昨日も夕方直売所へ野菜を買いに行ったので、頭の中でシュミレーションしていたワタクシじゅんみはです。

機会があれば、町田四季彩の杜 西園さん(裏山)へもポタリングしにいらしてくださいね♪

以上、ウミネコ観察報告でしたー😊

町田支部長じゅんみはより

(肩書すごくて大変恐縮ですがこれからもマイペースにがんばります!)


町田 久美堂本店さん公式HP

町田四季彩の杜 西園さんの公式HP


ぼんラジ編集長も新しい取り組みを始めるようで、本当にアクティブで凄い!と尊敬しております。


読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。