画像1

オトンとじゅんみはの朝ごはんラジオ・後半

じゅんみは
00:00 | 00:00
※こちらは後半です※

ぜひ前半からお楽しみいただけたらうれしいです!


https://note.com/junmihappy/n/nd2d8783cfad6

お久しぶりの📻

「オトンとじゅんみはの朝ラジオ」

今回は初の「朝ごはん編🍚」です!

前半が途中で止まっちゃったので、こちらは後半

後半も途中で止まるという大ボケっぷり

お料理の練習中のオトン🔰と、じゅんみはの朝ごはん作り
さてどうなることやら?

オトンの謎の歌も聴けます♪

まぁとにかくドタバタ
朝の笑いや癒しになれば嬉しいです
って癒しになるのか?!😳

久しぶりのラジオ収録、とても楽しい父娘の時間でした♪

この前が気になる方は
「オトンとじゅんみはの朝ごはんラジオ・前半」
でお楽しみください😊😊🐈♪

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。