見出し画像

ん?なにかはじまる予感がするような?なんだろな?なんでしょう

なにかね
はじまる予感がするのですよ…

え?
挿絵とか、ポストカードとか、絵本とか作り始めたんじゃないの?
あとダイエット!(←本気でやらんとあかんやつ)

そうなんですよ

そうなんですよそうなんですよ
いろいろ始めたんですけどね

また新たに
なにか始まるとか始めるとか
なんとかかんとか
ゴニョゴニョゴニョ…


口癖が「」の私と同じ
」が口癖のあの人と
なにかがねー

まさか恋?!

鯉ではなくて
濃いではなくて
違った
恋ではなくて

ふふふふふふふふ♡


楽しみです

・・・

てくてく

里山をお散歩してたら山のてっぺんに神社がありました

なぬ?
おみくじの自動販売機ですと?😳
チャリンと100円入れましたよ

なんか温かい
おみくじ缶コーヒーとか
出てきそう

「大吉でましたー!」😆ヤッタ

てくてく

なんと!
樹齢不詳の巨木!
私が3人いても手が周らない太さ!
凄い!

てくてく

癒やされるなあ

一休みにお茶屋さんへお抹茶レッツラゴー!

てくてく

お抹茶と蓮の実最中で
一休み♪
この蓮の実最中
美味でございます〜♪
(ダイエットは?)
すんごく見づらいですけど
原材料を見ておくんなまし
本当に蓮の実入っておりますのよ
このような大変美しい
空と紅葉と紅葉が映った
池を眺めながら
お抹茶いただきました

ごちそうさまでした
お茶屋さんにお茶碗を返しに行きます

てくてく

こ、これは!
スーパーマリオではないか!!!
(大興奮)

里山のお茶屋さんの売店にマリオ達が!

これが「大吉」の御利益なのかしら?

いや
これから始まるなにかの
良い兆しであろう

さてそろそろ帰りますか

てくてく

おお!夕焼け
落ち葉もキレイ🍁

お散歩ってやっぱり楽しいな

同じ時間に
違う場所で
お散歩してる人もいるんだろうな

てくてく

うーん楽しみっっ♪😆


読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。