見出し画像

平成の代表作シリーズ8

撮影
アートディレクション
デザイン

思い出深い作品…
アートディレクションとデザインを
担当していましたが
フとした事で
撮影もしてください、との事で
初めてGACKT氏を撮影した作品です。

いつも気合い入れてますが
この日ばかりは
10日くらい疲れを引きずる程
気合い入れた覚えがあります。

舞台という事で
彼の中では世界観の構築を
生々しく無くしたいとのコンセプト…

2.5次元を目指しました。

長年彼の一番かっこいい角度や
タイミング、現場の空気感など
つかめていたので
撮影はスムーズでした。

また後々ご紹介させて頂きますが
パンフ内の撮影も同時に行いました。

滞りなく1日で白ホリで撮りきりました。

結局ディレクションも
その後の加工もデザインも自分なので
やはりかなりイメージ通りに作れました。

グッズの写真も全部やったのですが
沢山買って頂き
今でもアイコン等ファンの方々にも
気に入って頂いてるのも見かけます。

僕自信、彼の大ファンなので
彼自信はもちろん、ファンの方々にも
気に入って貰える事が何より
嬉しいです。

この後も何度か撮影させて頂ける
機会を頂いておりますが
またいつか撮らせて頂きたいですね。

御仕事のご依頼は
随時受け付けております。
以下HPよりメールにて
御気軽にご相談、御依頼ください。
よろしくお願いします。

vampire-design.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?