見出し画像

平成の代表作シリーズ6

映画『あばしり一家 the movei』
メインビジュアル。

アートディレクション
撮影
グラフィックデザイン

こちらは本編企画段階から
打ち合わせに入り
メインビジュアルというより
コンセプトアート的に作成しました。

結局内容は
ほど遠いモノとなりましたが(^_^;)
(私の意見具申はスルーされました)

フル合成ですがメインキャスト以外は
現場スチールです。

また足場にしている○体の山は
三人ほどに様々寝て頂いて
増殖させています。

この一家がいかにクレイジーで強いか、
というストレートな見せ方です。

日本刀の模造刀は私物(笑)
他の僕の作品にもアチコチ登場します。

主演のアイドリング外岡さんは
美しくて撮り甲斐ありました。
どの角度から撮っても美しいんですよね。
もう少し汚したかったですが
コンプライアンス的に。。。

原作者の永井豪大先生からも
お誉めを頂き
忘れられない作品となりました。

中身も撮りたかったなあw

コンセプトの御相談なども請けております。
アートディレクション、デザインの
御用命、御相談は以下HPより
メールにて承っております。

vampire-design.com

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?