大和魂で解析する「最後の晩餐」

英語ヴァージョンですので自動翻訳設定でご覧ください。尚、性的表現の含まれますのであらかじめご了承ください。40分ほどの動画ですので時間に余裕がある時に観てください。期待は裏切らないと思います。
 数千年の歴史を誇る日本、その日本の精神「武士道」&「大和魂」で世界の名画を解析する、少し風変わりな動画です。しかし東洋的な視点から西洋の名画を観察した場合西洋の方々が今まで気が付かなかった発見があるものです。
今回、最後までこの動画を観ていただければ、500年間発見されなかった、レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の謎が解けます。そしてこの動画を契機に皆さんで真の宗教とは何か?真の平和とは何かを考えるきっかけになれば私は嬉しいです。少なくともレオナルド・ダ・ヴィンチが「最後の晩餐」に込めた考え方は理解いただけると思います。500年の謎が今解けます.貴方は歴史的瞬間の証人です。
是非最後までお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?