見出し画像

しゅうとも日記2019 1/6

やっと2週間前の1月6日の日記まとめました。もう少し早めに更新したい。

1月6日(日)

前日一日中外出していたので、自宅でゆっくりした一日。

前日の日記はこちら↓

1/6は新月だったのでパワーウィッシュを書いたり、自分への取材手帳友の会のオンライン振り返り会に参加したり、一日手帳Dayとも言える日でした。

一人で黙々と自分に向き合う時間と、手帳に書いたことを仲間とシェアする時間の両方を持てた良き一日でしたね!

日記や手帳は他人に見せる前提で書かなくていいと思いますが、シェアすることでの気づきや新しい発見や情報を得ることができるので、
私は他人と手帳や日記のことについて話したり、SNSで公開したりするのが好きです。

新月のパワーウィッシュについては結構自分の奥深くに踏み込んだ願いごとを書いているので、SNSではあまり公開していませんが、今回は一部ご紹介しています!

パワーウィッシュとは…


ここから先は

884字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?