見出し画像

12月3日(日)TODOリストー来週のKPI

こんにちは。
午前中はボランティア(部活)活動。
今から自分のことをやります。
明日から最高のパフォーマンスができるためにも。


今週は進路懇談や進路のことで忙しく、夜の時間は正直、ダメダメでした。(ご飯食べて、寝る生活)

その中でも、月曜日に受けた山宮さんの講演会や紹介で3〜4ヶ月に一度受けている診断もあり、今度自分は何で戦っていくのかが少し見えました。
そして朝の時間は普段のやることをブラさずに実施。朝活オンラインや筋トレ、瞑想など。
やっぱり朝の時間のアクションは最高です。頭もスッキリしていて、朝はすごくポジティブな気持ちでいっぱいです。

と言うことで、明日からも普段通り仕事があり、進路に追われると思いますが、朝の時間は絶対に手を抜かない。これを大切にしてまずやります。
そして、夜の時間に関しても、すぐ風呂に入る。このルールを守ってやることで夜の時間も積み上げます。

来週のKPI

①朝活オンライン5回→5回
②筋トレ5回→4回
③読書1冊完読→×
④Xのフォロワー3桁達成する。→×
⑤帰宅後、すぐお風呂を4回以上→×
⑥瞑想3分(夜)5回→×
⑦サウナで決まる→○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?