見出し画像

【 夢物語 】想像しなかった現実が目の前で起こりました。最高です!


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



今日も最高の日でした!



それは・・・



『ひまわりの植え付け体験』



画像1


があったからです!


予約して下さった
多くのフォローさんたちと
植え付けできて最高でした!


画像3


夕方の涼しい時間帯から
フォローさんは一生懸命に
植え付けを楽しんでいました。


画像2



ワイワイするのかなと
思ったのですが


以外にも皆さん真剣に
黙々と植え付けしてました(笑)



それにしても



楽しかった〜



まさかフォローさんと
植え付け体験ができるとわ・・・


僕が入社した当時から考えると


想像もつかない


「 夢物語 」です。


これから何かが起こりますね!


きっと。



来週の植え付け体験も募集してますので
楽しみたい方は、


というか


夢物語を一緒に見てくれる方は
予約をお早めに!


SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/




参加して下さった皆様
ありがとうございました!!


最高の体験をありがとうございました!


それにしても楽しかった〜


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22

7月7日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!