見出し画像

他人の人生を感じた時、それは自分と同じ

なんのこっちゃと

私はお仕事柄、これまでに300人以上の
「人生を感じる」

ということをしてきているんだけれど

同じなんですよね

それは感じてきた感情が

起きた出来事は違えど
喜びを感じたと思ったら
深い悲しみに落ちることもあり

ちょっと天狗になってみたと思ったら
思いっきりへし折られるw

信じていたという期待の中で
裏切られたように感じては

相手も自分も嫌いになったり

けれど結局は
全てに感謝していく

ちゃんちゃん♪

なんだけれど

実際生きていると
まだちゃんちゃんの真っ只中にいる

この繰り返す感情によって
すでに疲れたという人は多いし

何より一喜一憂でビジネスをしていくのは
非常にもがくところ

自分がクライアント側や
お客様であれば

気分で仕事をされたらたまったもんじゃないはず

感情をなくそうとは言わないけれど
私たちは感情体験にきているからね

魂の成長は
自分が嫌でも
魂はしたがるもの

そのたびに
感情は動く、揺れる
そうやって教えてくれているから

たくさんの人が同じ感情を抱きながら
生きている

悩みはほぼ人間関係というほど

ここが攻略できれば
人生を攻略したようなもの

だから自分の人生を感じても
他人の人生を感じても

同じと言える

私たちはいつだって
どこでだって繋がっているからね

世界はいつだって優しい

感情ジェットコースターだった私は
今新幹線かな🚅

決めた先をただ進むのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?