見出し画像

「モテたいから」とニヤついた高校生

こんにちは
女性を自由に謳歌させるライフコーチはらじゅんです♡

先日
美容好きの私にはなんともたまらない会話
高校生の男の子の会話が聞こえてきたんです


「俺脱毛したい」
『なんで?』

「女子にモテたいから!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


でもって相方も

『えー俺もやろうかな!俺もモテたい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡』


やっちまえーーー↑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と心で応援する私♡

素直だなーと思ったのですよ

「モテたい」

これは男のロマンかもしれないけれど

女性にもあっていいよなーと思うのです

私は婚活アプリに勤しんでいたころは
正直どうすればモテるか??

写真やプロフィールの言葉
いかに目を引くか?
いかに読んでもらえるか?
これももはやノウハウですよね 笑

モテるとは!!??
みたいなこと考えてましたもんね

綺麗になりたいとか
可愛くなりたいとか

その奥には
男女ともにモテる人

それは人気のある人になりたいと
意中の人に振り向いてもらいたいとか
選ばれたいとか

ずっと相手を魅了し続けたいとか

言葉は違えど
「モテたい」も一緒だなと感じたのです

正論ではなく
素直に欲求を言えるって素敵ですよね

大人になるとカッコつけちゃうからw

パートナーがいようがいまいが
下心があったとしても

ただ人を魅了し続けたいモテたいって
それだけで社会貢献♡

高校生ファイティン❣️君は必ずモテるぞ❣️
すでに周りを巻き込んでいるからw

お姉さんの小言でした

モテたいアラフォーさんいらっしゃい🫶
油の乗った大人女子がモテないわけがないから♡

ただその油が、ねっとりしてるだけよw











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?