見出し画像

恋するように生きる♡

こんにちはライフコーチはらじゅんです♪

恋してますか?

それはお相手や特定の人でなくても

場所やモノ、生き物にも言えること

女子ってね
結局はなんだかんだ

恋している時が一番可愛い♡


それは大人になっても変わらないと思うんだな

ちょっと恥ずかしがる
オーバーに張り切りすぎる
何言ってるかわからなくなるほどにテンパる
好きが隠しきれていない

こんな時ってなんでも頑張れる気がしないですか??( ´ ▽ ` )

苦手なことも倍速でやってのけたり
嫌と言う感情が
恋に恋しているから湧き出ることさえなかったり

恋の力って本当にすごい!

タイプじゃないのに
なんだかわからないけれどあの人が気になる・・とか
あるでしょ?

この感覚って私はやりたいことと繋がるのかなと思ったり
するわけですよ

なんか気になる・・・・


ことや、モノ、場所

それはもう間違いなくGOなのね♡

だから頭でなく
心が気になるもの

キュンとするのにも年齢なんて関係ないよ

さぁあなたは、何に恋する??

ちなみに私は
パートナーにはもちろん
おうちの植物モンステラや
座間味島に恋してます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?