見出し画像

引き寄せ上手な人が無意識にしていること

こんにちは
ビジネスも恋愛も望みを引き寄せまくりな
ビジネス・ライフコンサルタントの
はらじゅんです

意識が変わっていく中で
父との関係が変わりすぎている今日このごろですが

父が怖くて寡黙だと思っていたなんて
とんでもない

まぁよく笑顔で喋るw

その父が趣味である「チヌ釣」で
50センチ以上を釣れるようになったお話し

チヌの50センチは、皆が目指すところ

父はその引き寄せ力を
「無意識に」使っていたんです

チヌ釣りは釣りの中でも難しいそうで、
だから父はハマったそうなんですが

沢山の量をとるというよりは、
大きさを競うようです

餌を工夫してみたり
高い釣り竿使ってみたり
時間帯、海の状態、場所はもちろん
いつも四国まで行ってました

一冊の本がボロボロになる程、読み老けたと
言ってました

それでも50センチが釣れない・・・・

父は私が物心ついた頃から釣りをしている人
だから釣り歴は相当長い

釣り竿を自分で竹から作り出すほど
釣りを愛している人

ある時いつも通り釣りをしようと
したと時に

ふと何か感じるものがあったそうで

どんな竿だとか餌だとか
関係ないんじゃないか?

そう思って
いろいろ混ぜていた餌もいたってシンプルに、時間も気にせず、今かな?
と思った自分の感覚を頼りに

「ただ釣りをする」
ようにしてみたところ

その日50センチ以上のチヌを
見事釣り上げたそう♡

その時の父の感想

「なんじゃそりゃ」  笑

だそう。

引き寄せなんて言葉も知らず
ただ真面目に釣りが好きで夢中になっていた
その辺のおじさんである父 笑

餌をシンプルにした時も
周りには
「そんなんで釣れるわけがない」と

言われたそうですが

そんな言葉に父はびくともしなかったそうです

それは
「やれることは全てやってきた」と
自分の中に揺るぎないものがあって

だからこそいろんなものを手放せたのかも

「ある意味こだわることを諦めた感じかな」

とも言っていた

おとーーーーさーーーーん

それ引き寄せやーーん

父はそれ以降
大きいチヌが定期的に
釣れるようになったそうです

周りには驚かれるそうで

父も
「何が起こったかわからんけど
必ず釣れる時間帯というのが自分の中にあって
1日のうちの3つの時間帯どれかに必ず釣れるんじゃ
でもコツを教えてくれと言われてもわからんのんよ笑」

父の可能性を勝手に1人で感じた娘でした

これでもね
こだわりを捨てようと思っても捨てられない
執着を手放そうと思っても手放せない

意図的にはできないこと

父も「無意識のうちに」やっていた
これがポイントですね

父の周波数やエネルギーが勝手に変わっていった

今度父の釣った美味しい?!チヌを
いただこうと思います♡ なんて



あなたも引き寄せまくりの人生に🫶💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?