見出し画像

女性の笑顔は男性の生きる栄養

こんにちは
あなたの見えていない魅力を開花させるライフコーチ
原田純子です

このタイトル
ずっと昔から思っているのに

恋愛ではうまくいかなかった私

愛される恋愛ができるようになっても
感じることは

この原理も
時代は変わろうと変わらない本質だなと
感じる

女性の笑顔がどれだけ
世の男子を救っていることか❣️

と思うのですが
みなさんどうですか?

でもねでもね

私のように
これが頭に入っていても

できないの❣️

っていうのが大人女子の心理なのよね

それはなぜか
感情やプライドが邪魔をするんだよね

わかるよわかるよー笑


だから感情のロジックを
ちゃーーんと理解しましょう🫶

ということではあるんだけれど

内観していくことで
両親の愛に気付いたり
さらに俯瞰力や
自分の無意識の在り方を知っていくことで

確実に自分は変わってゆく

そうやって自分を主観の世界ではなく
正しく見れるようになると

いろんなものが
愛おしく見えてくる

かと言って
聖母マリア様のように
全てが愛ーーーーーーとなるのではなくって

嫌なものは嫌と言える自分や
必要のないものなども
はっきりわかってくるようになる

その結果
男性の心理というものにも

正しく「理解」できるようになってくるもの

昔の私は
女性の笑顔が最強だと思っていたけれど

どこかに男性に対しての嫌悪感も拭えなかった

だから疑っては軽蔑もしたりしてたのね

自分に向き合うって
自分が生きやすくなるだけじゃない

男性心理も
自分の周りにも
これからの自分の未来もが

変わり出すこと

私がこれまで学んだ
美容業界20年の知識はもちろんなんだけれど

コーチング、潜在意識、エネルギー、俯瞰力、在り方、洞察力
あなたの知らないあなたの魅力を引き出して、選ばれる私に変わる
セッション ぜひ受けにいらして♡

個別相談受け付け中♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?