画像1

like a frower

Jun Music Laboratory
00:00 | 00:00
JML#1

振り返るボクと
手を振るキミはまだ
遠く知られないで
咲いてる花のようだった

間違った時間と
欠けてるボクはまだ
毛布にくるまってる
泣いてる雨の色だった

デリケートな朝を包むあくびは
とりあえずの日々を
塗りつぶせるダンサー
綺麗さ

振り返るボクと
手を振るキミはまだ
遠く知られないで
咲いてる花のようだった

間違った時間と
欠けてるボクはまだ
毛布にくるまってる
泣いてる雨の色だった

窓の向こうは少しぼやけて
めくるページもボクだけがいないな
不思議さ

笑ってるキミは
少しだけ眩しくて
立ち止まるボクに
何か言おうとしてるみたい

途切れてく声と
重なる音はまた
波に揺られていて
濡れて 白く消えてった

振り返るボクと
手を振るキミはまだ
遠く知られないで
咲いてる花のようだった

間違った時間と
欠けてるボクはまだ
毛布にくるまってる
泣いてる雨の色だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?