11月20日



私はたくさんお笑いライブに行っているけど、
もっとたくさんライブに行っている人よりは行っていないから、お笑いライブを見て楽しくなかったことはいままで本当に無い。

だから、この言い方が合っているかはわからないけど

良いライブだった!!!!!

いろんなところでちょこちょこ書いたけど、良いライブの後は自分がとても強くなった気持ちになる。無敵な気分になる。


自分の経験で強くなることはあっても、

誰かの会話を見て、聞いて、自分が強くなれることは、そんなにないことなのかもしれない!

とてもすごいこと!

私はその強さを、主にラテ欄とポイモロに貰っている!




ラテ欄の会場は、駅からしばらく歩くけど、その距離は今日どんな話をしていたか復習したり一緒に行った友達と語り合うのに必要な距離だし、

寒かった行きの道は、帰りには寒さを忘れる楽しい道になっていたし!


名古屋までの帰りはほとんど夜行バスだけど、バスの中でもう一度話の内容を振り返ったり

こうやってnoteを書いたりする時間がとても好き。

その余韻が長ければ長いほど楽しかったし、自分が強くなっているということだと思った!


だから兄弟には本当にたくさん感謝をしています!

その感謝をいろんな方法で伝えたいし、おこがましいながら、少しでも恩返ししたいなと思っている!

そして、兄弟のファンと公言する以上、恥じない、マナーがある人でいたい!

この気持ちを書くのがここで合っているかはわからないけど、とにかく書きたくなって書きました。

私はすぐアツくなる癖があるので、朝になったらとても恥ずかしくなるだろうけど。今しか書けないことでもある。


貰った強さで、もっと強くなって

私も誰かに強さを与えられる人になりたい



とても楽しそうだし、とても楽しかった
私の中のベストショット



また来月✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?