見出し画像

foreign model


α1 + Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA


外国人モデルはとても絵になる
なのでだいぶ前から外国人モデルを撮りたいと思っていた

このかっこいいモデルをinstaで見つけて、撮影したいと思いメッセージを送ったが反応なしだった
後でわかったのだが、日本語がよくわからないらしい
程無くしてtwitterで4月から運営を始めた撮影会がこの子の撮影を宣伝していたので迷わず速攻予約した




撮影開始して撮った画像を液晶画面で眺めると
まるで映画w



帰宅して現像した画像を見てさらに感動した
自画自賛だがレタッチした色味もスタジオに、モデルに、マッチしている




前泊して東京入りしてたった50分枠の個撮に参加したがとても満足
ここ数年ずっとフリーモデルとの個撮に拘った撮影をしていたが、いろいろ段取りしてくれる撮影会も悪くないな、、と思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?