見出し画像

晒す


ポートレートな俺のXのタイムラインがザワついていた
たまにあることなのだが
何があったのだろう?

ずっときのうあたりまで遡ってみたけどよくわからなく
でも翌日になったらわかった
なるほど

よくある
カメラマンとモデルのトラブル

傲りと傲りがぶつかったような印象だった

著名なプロな方の呟きは不快だったのでかなり前にフォローを外していた

トラブルをXに晒した彼女
晒してそのカメラマンに対して報復しようとしたのか?
なかなかいないカテゴリーの被写体だったので人気だったのだろうけど
俺的興味はなかったのでこれまたフォローを外していた

だいぶ前に裁判沙汰が好きな女性のことがよくニュースで取り沙汰されていたけど、、

今度地方から上京してモデル活動すると宣言していたが、トラブル沙汰なモデルさんの需要はあるのだろうか?
自分は関わりたくないな、、

君子危うきに近寄らず
ということわざを思い出してしまった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?