一休のひとりごと#4

おはようございます。

今日は月曜日です。

10/23(土)の試合で脳震盪になりました。

その試合は、家族はもちろん、初めて自分の試合を観に来てくれる友達もいたので、3分間だけのプレーになってしまったのは、ちょっと残念でした。

試合の後、病院でCT検査をして異常なし、受傷24時間後と72時間のチェックもクリアして、水曜日から運動も始めて、すでにチーム練習にも合流してます。

初めての脳震盪で、少し不安もあったんですが、脳神経外科の父親にもCTの画像を診てもらって、問題なしとのことだったので、もう大丈夫です。
また試合に出れるように、毎日少しでも成長できるように、頑張るだけです。


昨日のアウェイでの宮崎戦、ぶちのスーパーゴールで勝点1を取りました。
自分の事を慕ってくれる数少ない後輩なので、決めてくれて嬉しかったです。

難しい事を簡単にやってのける
って、いいですね。

簡単な事を派手に見せちゃう
必要以上に大きく見せちゃう
じゃなくて、

涼しい顔して、あたかも当たり前のように、
普通に見せる
って、かっこいいですね。


先週はちょっとゆっくり過ごしたので、
今日から頑張ります。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?