見出し画像

ほんの少しの違い けど 試合全体通したら大分楽だ

鴎台戦 2セット目。影山のセッティングに余裕が出てきたことによって、攻撃の幅と精度が上がっていく。その違いと影響について影山が独りごちるシーン。

小さな変化は、時間が経つにつれて大きな変化に成長していく。だから、小さな継続を積み重ねていくことが重要なんですよね。

特に人間関係のような非合理なものであればあるほど、そこで蓄積した時間や信頼の価値は相対的に高まっていく。

ビジネスだってそう。目の前の地道な積み重ねが、いつの間にか自分を高みへ連れて行ってくれる。そう信じて、今日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?