見出し画像

ドライブ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
今日はドライブしつつ、色んなところに行くデートをしてきました!

supercarのスリーアウトチェンジを聴きながら、お昼ごはんを食べにでんすけ食堂さんに行ってきました。


supercar / Three Out Change (1998)

私はカレーのご飯150g、チキンカツ2枚、彼女はデミグラスライスのご飯200g、チキンカツ2枚を頼みました。
ボリューム満点で美味しかったです!付け合わせのパスタ、スープ、煮物も本当に美味しい!食べ進めていくと、そのボリュームに圧倒されました、、、。
次回はチキン南蛮か生姜焼きを食べたいです!
その後は満腹で、さっぱりしたくてアイスの実を買って食べました!!


その後は、ふたりが大好きなHelsinki Lambda Clubをシャッフルで流して、歌いながらドライブしました!!

Helsinki Lambda Club / 収穫のシーズン (2021)


いっぱい運転して楽しかったし、おいしいものは最高!
いつもは写真をたくさん撮るのですが、今日は楽しすぎたせいかカツカレーの写真しかなかった!
次からは写真ももう何枚か撮っておきます。noteの書き方ももっと勉強します、、、🥺
明日もがんばる!そろそろ寝ます〜、ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?