見出し画像

またサボった。

どうも!約3ヶ月も更新をサボっていました。
2月の終わりから3月末までは予定がいっぱいでした。(そんなに忙しくは無かったかも、、、)

最近は寂しい日々が続いております。それをなんとかして誤魔化しながら、寂しいことを忘れられるようにするみたいな過ごし方をしています。
これを乗り越えられるようにしたいなと思います。

先日、初めて岡山にライブで行きました!
めちゃくちゃいいところでした〜!
中華そばと名物のホルモンうどん食べました!
ホルモンうどんめちゃくちゃ美味しかったなあ、

ホルモンうどんお昼セット ¥550

あと、小沢健二のレコードを買いました!
痛快ウキウキ通りの流れ星ビバップの12インチ。
高かったけど、買わんと後悔してたのでOKです!

今月末から少しだけ旅に出る予定なので、帰ってきたら更新しようと思います。

今回は寂しくてだめになりそうな時に聴くやつを。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?