見出し画像

シクロクロス全日本選手権

もう行けなくなってどれくらいだろう?。
昔はふもとっぱらやSUGO、野辺山、いろんなとこへ行ったもんだ、自分が出走でも無いのにw。

ふもとっぱら
SUGOモトクロス場
野辺山、滝沢牧場

シクロクロスの全日本選手権は毎年いろんなところで開催され行っている。
十数年前から行ってて、いつしかそれが両親連れての旅行になっていった。

自分では運転しなければその時はたしなめるのもあるが・・・。

そんな2024年1月13~14日、シクロクロスの全日本選手権が宇都宮はろまんちっく村で行われたわけだ。

当然僕は現地に行けないが友人たちが現地に行っている、

前回は何年前だったかな?
前日は東照宮とか観光

その中には映像配信や実況をライヴ配信している、当然自分も持てる機材を使って視聴。
さながら現地にいるようだ。
ろまんちっく村には数年前に全日本選手権が行われたときには行ってるから雰囲気はソコソコわかるだけに視聴できて今日はごきげんだ。
その時は前日に東照宮とか行ってるw、ホントに旅行だ。

なかなか現地に行けなくても今はこうして友人たちが配信してくれてとても感謝している。
映像に実況ととてもいい時代になったものだ。

ガシェット使って
配信があるの嬉しい


そして現地に行きたいものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?